ご依頼の流れ

通常は次の流れでスムーズにご依頼いただけます。

1.まずはお電話、またはお見積り依頼フォームにて、お見積りをご依頼ください。

ご依頼の前に、あらかじめ次の内容をご確認いただきますと、スムーズに進みます。
・提供サービスの種類
・ご依頼者名(法人・個人)
・納期
・予算

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2.弊社担当者より、ご依頼内容が実施可能かを検討のうえ、納期および予算をご回答いたします。

あらかじめ、想定されている納期・予算をお伝えいただきますと、
ご意向に沿ったご提案、早期のご回答が可能になります。
(通常の場合、3営業日以内にご回答させていただきます。)
ご依頼内容によっては受注条件を付加させていただく場合があります。
なお、要件が固まっていない場合、またNDA(秘密保持契約)の締結が必要な場合は、コンサルティングサービス(有料)のご利用をオススメします。

3.お客様より、ご注文(発注)をお願いします。

弊社お見積もり書において、発注条件がございます場合は、
ご注文と同時に発注条件の実施をお願いします。

4.弊社にて、受注内容の実施、納品、ご請求
5.お客様より、ご請求代金のお支払い


提供するサービスによって内容が異なる場合があります。
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